


| - | | お手紙 0枚 | - |

運動会


あいりです(^ω^)
今日から水曜日まで、シルバーウィークでお休み♥
あんま予定無いけど、お買い物行けたらいいな−(*´∀`*)


んまとりあえず今日は、
あゆりくの小学校の運動会に行ってきました★
赤組、黄組、青組があって、
あゆが赤、りくが黄だった^^
白が無いのには、ちょっとビックリだった( ゚Д゚))) 笑

競技については面倒なので省きまs((
あ、でも りくあのダンスには感動した(≧ω≦)笑


んと・・・応援合戦が面白かった 笑


ずぐだんずんぶんぐんの替え歌(??)してた★



羞恥心の替え歌してた−♥

青はよくわかんなかったし、写真も撮ってない; 笑

・・・けど結果、黄組も赤組も負けたらしく、青の勝ち−(・ω・)

はい、おしまい−





・・・てきとーで ごめんなさい;
あいり、途中、図書館行ったり、
お店でパーカー買おうか買うまいかずっと悩んだりしに行ったり、
んで、最後は早めに帰ってきた★
なんで、あんまり運動会観てなかったです(*´∀`*)←


まあとゆーわけで、
gdgdな記事ですいません|ω・`)ww
あんま時間無いんで、ばいばいっ(≧ω≦) 笑





☆こめへん★

| ★ Special | 16:43 | お手紙 2枚 | trackbacks(0) |

写真あっぷ & こめ返!!




やほ−

今日は、体育祭の振り替え休日お休み
なんで、一日中おうちでごろごろ中



けーたいからの写真載せます(*´艸`*)
多分、もうすぐでカメラの写真も入れられる



愛梨の新しいおへや♥ 笑
ダンボールが来たばっかの時。
今は、8割 ダンボールが片付いてるよ−
もうちょっと片付いたら、また載せます





日本帰ってきてから買いまくった物と
アメリカにあった ガラクタたち 物を
あわせてすごいことになってる 笑
どうにか上手に整理できないかな…(´・ω・`)



この前買った筆箱
フェアリー 笑
SWIMMERです



体育祭のうちわ
うちの学校ね、JUMP好きな人がまぢ多い−
だから テゴマスの写真+JUMPの写真貼った
大根魂は、「だいこんだましい」じゃなくて「おおねだましい」 笑
先生の名前にちなんでる(^ω^)




んじゃ 溜めちゃってた分のコメ返!!
       &
   新しいトップ画♥

    ↓↓くりっく↓↓

| ★ Everyday | 12:32 | お手紙 6枚 | trackbacks(0) |

体育祭




またまたお久しぶりね−
ほんとだめだ…(´・ω・`)
がんばってちゃんと更新したい(≧ω≦)



学校も始まって、
期末テストも終わって、
体育祭の練習に追われて、
今日 体育祭でした

今日のために、うちわ作ったり、
旗作ったり、垂れ幕作ったり・・・
放課後学校で作ってたよ
めっちゃ楽しかった−


今日 愛梨が出た種目は、
台風の目と 女子全員のダンスと 全員リレーと
大縄!!!(*´∀`*)


まず台風の目は…
ぼろぼろ−
練習一回しかやってなくて
男子は練習0だし
台風の目にもなってなかった(´・ω・`)
ひっかかりまくり、間違いまくりで、
びりっけつ−
まあ それはそれで…ね
練習の重大さを知りました((


ダンスは、ソーラン節踊ったの
ソーラン節とか、うち最初踊れなくて
みんなは 小学校の時からやってるのに;;
体育祭まで、あと一週間ってことで、
かなりやばかった
でも放課後とか 友達に練習につきあってもらって、
なんとかいけました
で、そのダンスの最中に、創作ダンスがあって
その出来具合で、
踊る時のセンターに来るクラスが決まるってことで
みんなかなり頑張ったの
でも 結局は
○●○○○○○ ここになっちゃった
絶対このクラスには負けないだろ−!…ってクラスに
負けちゃって
なんか、先生のひいきだ!って皆怒っちゃって、
前日の予行の時、めっちゃやる気無かった
だから 当日も、センターのオーディション前よりは
グターって感じだった
愛梨は ダンスの直前にあった全員リレーのことで
ずっと頭がぐるぐるしてて 全然やる気分じゃなかった
でも、もうソーラン節 踊らないんだ、って思うと
悲しいかも


んで・・・・
ダンスの前にあった、全員リレー
みんな めっちゃ本気で
練習の時より、やばい早かった
んで、愛梨は33番だったんだけど、
バトン受け取るときに バトンゾーン出ちゃって 失格…
一応止まらないで走ってバトン渡して
うちのクラスは3位になったんだけど、
終った後に、「さっきの点、入らないらし−よ」って…
みんな 足痛いのに 頑張って走ってたのに、
うちが全部台無しにしちゃった、って思って
悲しかった
みんな怒ってるかな、って思ったのに、
隣で ゆーかは ずっと普通に話しててくれてたし、
足痛くてシップ貼りまくってた
みほもかなも 笑いながら話しかけてくれたし、
ゆきちゃんも気にしなくていいよ、って言ってくれた
結局、何点か引かれて点は入ったらしいって最後にわかったけど、、、
ほんとに点入ってくれて よかった(≧ω≦)
みんなが頑張った分 無駄になんなくて ほんとよかったっ


そしてそして−
大縄
回し手は全身シップだらけになりながらも
毎朝7:20からクラス全員で練習してて、
跳び手も 足が肉離れの寸前ってぐらいの子もいて
でも これだけは絶対一位取るぞ!!って、頑張ってた。
何回連続で跳べるかを数えるんだけど、
練習始めた最初のころは、最高で8回とか。
でも 毎日毎日練習して、今度は10回超えてやる、
15回超えてやる、20回超えてやる、30回超えてやる…
ってどんどん跳べるようになるにつれて目標もあがってて。
本番の前の最高記録は29回だったよ

本番は 5分間跳んで、3分休んで、また5分間跳ぶの。
んで 今日は最初の5分で 29回いった
30回は超えられなかったけど 本番でそこまでいったから
みんなかなり盛り上がった−
前半では、やっぱうちのクラスが1番だった
んで、3分休んだあと、また5分!!
今度は 32回跳べた
これはもう勝った!!!って思ったんだけど、
36回跳んだクラスがいて・・・
「あーあ・・・」って感じでみんな一回下がったけど、
「まだ総合結果があるよ!」って誰かが言い出して、
放送された総合結果では 一位
みんなで 大泣きした
ほんとに最高な結果出せたっ


そして、全体の結果では
中3の7クラス中、2位 ♥
天気は 曇りだったけど、ほんとに盛り上がった体育祭でした


こうやって団結できて、泣いて、笑って、
って ほんとに 日本っていいなって思った

アメリカで、こうゆうのってほんっと無かった(´・ω・`)
うちの中1&2時代が返して欲しい 笑


まあ とゆ−わけでっ★
大縄のおかげで、
中学校で最初で最後の体育祭は最高の体育祭となりました

ほんとにこのクラスに転入できてよかった、って思ったよ(≧ω≦)
良い人ばっかりっ★
6組大好き(≧ω≦)

| ♥Special | 21:39 | お手紙 2枚 | trackbacks(0) |

合宿



またまたおひさしぶりです、あいりです−

今日までの6日間、塾の合宿に行ってきました(^ω^)
山梨県の清里高原★
・・・まったく外には出ないで、勉強尽くしの毎日だったので、
山梨まで行く必要性がわからなかったでs((


友達できた−(*´∀`*) 笑
めちゃめちゃ嬉しかった人です((
はるちゃんとわかちゃん(^ω^)

1日は、11時間+自習時間、ずっと勉強!!
夜は(お風呂とかもいくけど)12時まで勉強して、
朝は5:30に起きたりしてました(・ω・)

最初の日は 結構つらかったけど、
毎日毎日で、どんどん一日が早く終わる感じがするようになりました^^

んで、そんな毎日を過ごしてて・・・
最後の日だけは 夜中の3:00から 数学の特別講義があるから
それに行きたい人は 夜中まで起きてないといけなかった−;;
…でもうちら3人は、無理かな−…ってことで、
15〜30分ぐらい寝てから行きました−
そしたら、講義が終わって帰って来ても
部屋でみんな がやがや騒いでたし、
うちらもずっと朝まで起きて話してた♥ 笑



部屋はこんなかんじ−★
二段ベットが 7個置いてあって、合計14人部屋…
かなーり狭いけど、楽しいww




わかちゃんの写真撮って遊んでたら、隠れられた




教室の黒板で、先生のキャラの落書きして遊んだ
先生はなぜか、ものを数える時に「ぷにゅ」を使う




関係ないけど、合宿に持ってったバッグ((え
黒にピンクの★のドット///



あ−っ(*´艸`*)
合宿、勉強はキツイけど、休み時間とか(少ないけど)楽しかった♥
まあ。。。もう一回今から行きたい!!とかは無いけど;;笑


はああ−

コメ返明日するっ(≧ω≦)


| ♥Special | 15:31 | お手紙 2枚 | trackbacks(0) |

原宿again 笑


お久しぶりです、愛梨です−(・ω・)
前に一回この記事書いたんだけど、久々に全消ししちゃった…(´・ω・`)
最後のコメ返まで書いてたのに−(≧ω≦)
まあ、やっとまた書く気がでたので、書きます 笑
でも短めで;;


えと−
8/14は、ゆうと、また02原宿行ってきました(*´∀`*)

実際に会うのは初めてだったけど、
初めてとは思えないほど気が合った♪ 笑

オソロもいっぱい買いました♥

例えば、

くまさん柄のパ−カ−★
愛梨はパステル紫で、ゆうは白(・∀・)
チャックの星に一目ぼれ−っ


ケアベアのポシェット(*´艸`*)
これは、かわゆすぎた( ゚Д゚)))
これは色も同じ−★


他にもいっぱいオソロ買った−♥
好みがめっちゃ合う(*´∀`*)


愛梨またこの服−笑
下半身は違うけど;
服、切実にもっと いっぱい欲しいです(´;ω;`) 笑


↓ こめへん★ ↓

| ♥Special | 09:57 | お手紙 5枚 | trackbacks(0) |

★池袋★


今日のブログは長め−笑
ちなみに写真はつくもんのカメラより♪


9日は、つくもん たかと みお 愛梨池袋行ってきたょ−ん

前の記事にも書いたけど、去年の夏も このメンバーで遊んだの(^ω^)
去年は原宿の竹下通り行って、
「来年はカラオケ行こうね〜」って話してたのが実現した♪
ちなみに みおちゃんは去年から、愛梨は今年から日本に住んでて、
つくもんと水谷はアメリカなので、年に一度しか遊べません(´・ω・`)

んとね、楽しかったけど 一番苦痛だったのは、
早起き。←
えと、9:30にロッテリア集合ってことだったので、
愛梨の家から行くには 6:30に起きないと…とゆ−プレッシャーから、
夜中に一時間ごとに起きました(´・ω・`)
いつも10時起きぐらいの愛梨さんなので;;笑
寝坊しそうで 気になって、何回もおきて、ケータイ探して、時間確認してたw
(まだお部屋に時計無い。)
まあ、それぐらい楽しみだったとゆうことです

んでんで−
自転車で駅まで行って−
せ−ゆ−に、なんかよく分かんないけど おまわりさんがいたから
おまわりさんのいない遠いところまでわざわざ行って止めて−
電車乗って お母さんと違う駅で会って−
んで、電車で池袋までビュン(^ω^)←

ロッテリアまでの道のりはわかりません
お母さんについてっただけで、ずっとケータイ見てt((

ロッテリアで、愛梨1番で、たかと2番、つくみおが迷ったらしく、
最後に走ってきました^^笑

みんなそろったところで−
みおくんにプレゼントもらったよ♥
・・・・「雨の中の森の中」のパンフレット−!!!w
まっす−が出る舞台♥
まっす−x森の中って、めちゃめちゃ森の中の熊さん的イメージなんだけど
それは愛梨だけk((そうだろ
みおくんは、ニノの舞台観に行ったそうで^^
帰りに置いてあったから、もってきてくれたの(≧ω≦)

そして、みんなで池袋のサンシャインシティーまで行って、
ナムコのナンジャタウン行ったょ(*´艸`*)

乙女ぽーずのみおさんと、男ぽーずのたかとさん。
そして普通ぴーすの愛梨さん。

みんなでアイスも食べた−(*´∀`*)
たかとのアイスのカップでお決まりの遠距離写真作成部活動開始−ww

これは、まあ成功かな?


今回の作成部員はこのお二人−★

おばけ屋敷的なものに入ろうとしたんだけど、
みおくんが猛烈に嫌がったので、((笑
結局うろうろして終わった★ 笑
まあ それだけでもめちゃ02楽しかったので(・∀・)b 笑


アンケート書いた←
いつもはつくもんと同じ身長ですが、ヒールばんざ−いww


たかと          つくも         あいり
愛梨は「美味しかった」と書きながら、満足度「0点」に丸しましt((ぉぃ


なぜか「怖い怖いwwww」を繰り返し、
ここまでこれなかったみおくんは、写真撮り係に。 笑
別にここに怖いものはなかったぞww


その後、プリ2回撮った−(^ω^)
プリ画は つくもんがそのうち送ってくれるそう^^
てか、デカ目になるプリ機で撮ったら、たかとが女子になった…( ゚Д゚)ww

んで、最後に、メインのカラオケ(´∀`♪)

・・・ほぼジャニーズだった気がしますww 笑
楽しかったよ−★
ずっと騒いでたww


さくらんぼ−♥
愛梨、めちゃくちゃやる気の無い顔してます;
見たい人はFBへどーぞ 笑


めちゃくちゃ歌いまくってたお二人さん。笑

でも・・・
最後にちょっとしたハプニングがありました。笑
それは 追記で見て下さい・・・

はい、んで 愛梨が4:30から塾だったので、カラオケ終わったあとは
ばいばいだった−(´・ω・`)
もっと遊びたかった;泣
3人とも、ほんとに信用できる最高のお友達なのに、
1年会えないのは悲しすぎる…|ω・`)泣
う−…(ノω・`)


また遊ぼうね−っ!! c u nxt year!!

んじゃ 追記で カラオケでのハプニング
愛梨はすっきりとキレイに書くのが苦手なので、
つくもんがFBに書いてたのを コピーさせてもらいました(・ω・) 笑

| ♥Special | 21:13 | お手紙 6枚 | trackbacks(0) |

(・∀・)


こんにちは−(^ω^)
愛梨です★

昨日は 朝から あゆりくとお父さんが、
三重のおばあちゃん家にお泊りに行ってます−(*´艸`*)
(愛梨は塾があるから 行けない(´;ω;`) )
でも、なんか りくは熱出したとか、
あゆは自転車に足はさんだとか、
いろいろトラブル起きてるっぽいです; 笑
まあ 楽しんで行ってらっしゃ−い★

・・・とゆわけで(*´艸`*)ニョニョ←
愛梨はお母さんと2人きり−(^ω^)
うるさいチビ2人がいないから、お買い物ばんばん行ける♥

だから、昨日と今日で たくさんお買い物行きました♪
でも買ったものは めちゃ02少ないけど; 笑

楽しかった−
歩き回って 疲れて 足がかなり痛いけど(´・ω・`;) 笑


あ、てか 明日は池袋行きます(^ω^)
1ヶ月前からずっとFBでみんなで予定立ててたっ^^
4人のうち2人が一時帰国なんで(´・ω・`;)
日にち合わせるの大変だった;;
去年の原宿メンバーだょ−−♥
たかみおつくあい★
楽しみだい(^ω^)


      こめへん

| ♥Others | 21:35 | お手紙 0枚 | trackbacks(0) |

うあうあーーー((ry


やほやほ(・∀・)
毎日うだうだ愛梨です−−


最近は 塾以外は 家でゴ−ロゴロ…。
めちゃくちゃ暇;;
勉強も一応してるけど やる気でなくて↓↓ (´・ω・`) 笑
10分でやめr((ぉぃ
受験生なんだよね、、あと4ヶ月だよ−(≧ω≦)
よし! 明日からは ちゃんと勉強しようと思います…(・ω・)
てかでも!! ブログは絶対止めない!!
途中少しだけ休止するかもだけど、絶対続けr!((いきなりどした


・・・・今、ブログ始めたばっかの時の記事読んでみてたんだけど、



うち、バカだなorz        チーン



って思う記事ばっかりだww 笑



てか、
ななと長電話始めてから、
Death Note借りて観てから、
mrsぱがのに背伸びたね!って言われてから、
Cちゃんがカーロの事好き好き言いまくってから、

もう11.5ヶ月経った・・・・らしい( ゚Д゚)))



時間経つの、早いな−(´・ω・`)
時間だけどんどん過ぎてって、愛梨は置いてきぼりだよ(´・ω・`)

日本来てから プリ撮って気付いたことが。
愛梨 ストレートしたら、去年の愛梨とまったく変わってない;www
多分、去年のと今年の見せて、

「両方同じ日に撮ったの!!」って言っても普通にいけr((


・・・・・・・・ムーーー



なんかよくわかんない記事になったけど、まあ 今日はここで;; 笑


んじゃコメ返!!

| ★ Everyday | 12:57 | お手紙 2枚 | trackbacks(0) |

原宿 w/ みわこ ♥


やっほほ−(・∀・)
愛梨だょー

んと 今日は、5日に一度の塾お休みってことで、
みわこと原宿行った−
みわこは、ベルギーに住んでる ブログのお友達で−
一時帰国して今日本にいるから 遊ぼ−っ★て感じで^^
ちなみに 会うのは 今回が初めてだったから、ちょっと緊張したっ 笑
しかもみわこ、うちより 2コ年上だしっ 笑

まあ 竹下通りを 歩きまくりました−っ(^ω^)
めちゃ02楽しかったっ♥
まずプリ撮ったけど、あまりの人で、落書き時間短すぎだ;;w 笑

てか 愛梨、身長高くなるようなサンダルはいてたのにww
背ちっちぇ−…ww
みわこおっき−(≧ω≦) いいな−

んで、いろーんなお店入ったっ
安そうなお店には とりま入ろう、みたいな 笑
服、可愛いのいっぱいあって、買いたかったけど ガマンした;
高いよぅ;;
でも アクセいっぱい買った♪
リボン系、また買った;;笑
あと ピアスと 激安のバッグ−♥

買ったものうpしたいけど、カメラつなげられない。。
ケータイから写真送ってみたっ




ピアス2つ♥
900円とか書いてあるけど、セールでもっと激安だった(・∀・)
激安じゃないと、買いませn((


リボンカチューシャ 笑
あんま付けないけど、集めるのが楽しいのです★w 笑



カメラ入れ用に買ったけど、当分はケータイ入れとこうかな(・ω・)
デジカメ、9月まで使い物にならない;;


バッグ(・∀・★)
まったく買う気なかったけど、値段みたら安すぎたから 即買いww

あと、水色のポンポンシュシュも買いました^^
ポンポンのシュシュ、今4コある−
どんな色でも可愛いし、自分じゃ作れなそうだから 買うっ 笑


帰りは またまたプリ撮った(*´艸`*)
今度は違うとこで撮ったら、CUBEがめちゃすいてて(*´∀`*)
時間長かったし、写り良い−♥


でもなぜか愛梨の黄色の服が、半透明なった; 笑

あ−っ 楽しかった★

みわこは もうすぐベルギー帰っちゃうから、来年まで会えない−(´・ω・`)
まあ また来年も遊ぶぞっ!!笑


↓ななにコメ返♥↓

| ♥Special | 20:11 | お手紙 3枚 | trackbacks(0) |

暑い−−(´・ω・`)


こんにちは−★ ・ω・
やっとインターネット復活したからブログ書く−っ(*´艸`*)

日本は…
暑いね−…(´・ω・`;)) 笑

てか 昨日みわことメールしてて気づいたけど…
もうお引越しから二週間経ってるとか ありえない( ゚Д゚)))
ななとおしりおしり言った時から、もう二週間ですか( ゚Д゚) 笑
早すぎだよ−…(≧ω≦;;)

えとと、最近は
朝起きて→ごろごろ→どっか行く→塾→ごろごろ→寝る
の一日です(・ω・) 笑
塾3:30から9:30だから、なんか一日がめっちゃ早い…|ω・`)
夏休みすぐ終わっちゃいそう;;泣
だから空いてる日は友達と遊ぶ予定立てまくってみようとしてるw 笑
うー・・・でも中学校、夏休み明けすぐに期末テストらしいから、
その勉強もしないとだ↓↓orz
てか受験勉強とかまったくしてない(´・ω・`;;)
どしよ;; 笑

てか周りにお友達いなくて悲しすぎます(´;ω;`)
早く中学行きたい; 笑
塾も、男子3人しかいないし…(´・ω・`)


まあ、とゆーわけでっ!!



コメ返−

| ♥Others | 08:47 | お手紙 1枚 | trackbacks(0) |

カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

  

PROFILE

  

ランキングに参加しています♥
クリックお願いします(*´∀`*)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ

   

お手紙たち

カテゴリー

記事たち

アーカイブ

  

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」